2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Σ゚ ゚( д ;)ほげぇ!

ミスしすぎにも程がありますorz


え、え、あ、あの本当に、ミス連発申し訳ありませんでした…;;;
あ、あはへ、カワイ子やんを無作為にオファーを出しまくったツケが回ってきました…;


けれど!これで届いて無い方には全てご連絡を!
入金確認できた方は明日発送いたします←準備できましたー!



すみません、次回からは次回からは通販は別のメルフォ用意しますね!!!

た、多分大丈夫って…思いたいんですが、「オイコラてめーふざくんな!!!」
って、メール届いてねーよな…本当ご迷惑をおかけしている方は…もう…私首吊りしときますorz



そんで、やっとこさ通販準備できましたー!
今日から9/14までの予定ですー!

37.jpg

前回のC77も受けつけてますー。
ゲフゲフ。どうぞよろしくお願い致します。


詳しい内容とかの、詳細ページはこっちです↓
cd-jk2.jpgvc-1.jpg


さてさて、次回にむかってもう運動靴履き始めました。

画像2

最後です。頑張ります!
.25 2010 未分類 comment3 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.30 17:06
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.01 18:57
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.01 01:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://icecreamwoman.blog16.fc2.com/tb.php/94-0b497b79
