2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あとさんじゅっぷん

で、予約受けつけ終了ですが、眠いので多分起きていられません。
だから、明日まで多分リンクつなぎっぱです。
あ、でも、それは私都合ですので、対応いたします。はい。

わたし、ROM作るの三回目なんですが、これで5つめなんですが。
毎回毎回、私、HTMLの才能が皆無なんだなって思う今です。
HP奥が深すぎて意味が分かりません。
アナログがいい。えんぴつとかで、だめですが…もう…

二窓のフレームのHTMLに二時間かかってしまいました。
もう、だめです。

そういえばジャケットが刷りあがり、レーベル面も印刷し終わり、とりあえずの荷造りをしました。
あとはポスターと、ROMの中身だけを持って、14日を目指します。
最終
すません、未完成時点のデータしかなかたです;

すみませんすみません、もうHTMLって、ほんとうに、いけずすぎてもう泣けるほど難しい。
なので文面がごちゃんこです。

あ、予想以上のご予約ありがとうございました!
でも!聞いて!
現時点だったら、もうすぺさるケースは無いです!びっくら!
ちょっと、数枚だけでもスペースに…!って思ってたんですが、でも嬉しい悲鳴なので、本当感謝感激です。

ま、その用意してた数も、私弱小サークルですので、小部数で何チュンチュンゆってんのですが;
力の限りいきていこうと思います。

明後日勝負!
.04 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://icecreamwoman.blog16.fc2.com/tb.php/89-c5304d5e
