2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

予約返信しました!

今日の22時までに連絡いただきました皆様には、お返事させていただきましたー!
ゆうのんのオボケが、もしかしてタイトルと本文中にあるNOが違う…可能性があるかもしれません。
い、いや、いまんとこない。多分ない。
でもでも!もしちがいましたら連絡くださいー!
タイトルのが正しいです←

さて、編集も架橋です。
ガシガシ出来上がった画像からフラッシュにぼんぼんしてます。

あと、大変申し訳ないのですが;;;
初回限定版のカラースリムケース仕様のものが…多分あと一桁台です。
う、うへへ。
お、お早めにお願い致します。

えっと、8/4までにご予約頂いた全員の方には特別ジャケット、プレゼントいたします。
カラーじゃないかもしれませんが、ご容赦;;;
てか、本当、少ししかケース用意しなかった私が悪いのです。
すみませんすみません。


もうちょっとで二週間切りますね。
緊張でオトイレ我慢してました。
意味はありません!
.28 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://icecreamwoman.blog16.fc2.com/tb.php/87-a7c809e9
