2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏向け新作

タイトルが決まりそうだったのに、忘れました(笑)

お久しぶりです、ゆうのんです。
冬に引き続き、今期もどうぞよろしくお願い致します。

ROM活動的には、今期と冬を目処に自粛を考えておりまして、もしかして総集編的なものを翌夏に出すかもしれませんが、メイン活動は残すところあとにかいです。
やりたいことをやって生きたいと思います。

現状は夏はボカロメインは封印です。
が、予告編的なものは出すつもりです。ぼかろらぶ。
特典なり冊子なりで本編は進まないですが、番外なりで頑張ります。

今回は悔いを残さぬように、今期ははしゃいでみたいと思いたちです。
オリジナル擬人化ROM、です。

総出演が現在予定で11人です。

11人です。


現状ですから。



え、もう、私の大好きな人に、いっぱいいっぱいお声をかけさせていただきました。
でもまだ虎視眈々と狙っている方いらさるんですよねwww
無節操でしたが、みんなの懐、宇宙並に広いんです。よね。
本当に私の我が侭を聞いていただけていて、私は幸せです。
って書いてたら泣けてきました。

実はもう3組は撮影終わっております。
あと、予定では4組です。

あ、思い出しましたタイトル!

略して リポろむ です!

正式名は、のちのちで(笑)
.07 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://icecreamwoman.blog16.fc2.com/tb.php/77-5d225896
