2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くびなんて、ちょんぱしてしまいなさい!

コンチータさまクランクアップです。
本当に本当に、作って良かった。手伝っていただけてよかったと心から感謝しました。
ちょっとだけ残念なのは、これで撮影が終わってしまったことです。

本当に素敵なHYUやヒカリさんやナヲさん、カメラマン椎那さん、本当にありがとうございました。

こっからは、パソコンとの戦いです。
あたしの脳みそフルスペック使用して、増強して、なんとしてもモノにしてみせるんだ!
だってだって、こんなに頑張った皆に、全力以上で返さないと、いけないんだもの!!!

s5.jpg
.24 2009 冬用 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://icecreamwoman.blog16.fc2.com/tb.php/65-0551f50f
