2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1298854008_248.jpg

めーこねーたんの、コンチータのお洋服が半分くらいいったんでしょうか…?←
最初の予定してた装飾から、増えたり減ったりしていまして、満足できるまで装飾するのか、もうやめ何処が見つかりまてん;;;

こちらの撮影が、もう来週なので!で!急がねば!!ば!!!


最近毎週のように撮影に行っています。
冬コミって、本当に期間短いですよね;;;
でも、夏の復習と反省をした分、やりたい事が増えて大変です。
やりたいけど、心だけで、追いつかない技術とかが、憎らしい。

進行状況としましては

オリジナルの撮影が、1/3 終わりました。
本当こちらも個人萌を走っているので、自己処理のような…ウブ。

ギアスろむって言ってたんですが、
もしかしてギアスじゃないかもしれません(笑)
もしかして、本当にただの厨々痛々目当不能なのになるやもしれまてん。ぬ。

でも、私が楽しいので、いいのかね(笑)
.11 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://icecreamwoman.blog16.fc2.com/tb.php/48-5b302435
