2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご無沙汰を

しております。
冬まで本当時間無いですね←吐血
今急ピッチでモデルちゃまたちに土下座周りしています。
私のオデコなんて擦り切れて無くなればいい。
すみませんすみません発送作業盛大に遅刻しまくりました。
この場を借りまして、お詫び申し上げます。
土下座。

冬の準備とゆうか、構想がもんやりしてきました。
今回はボカロで1枚、前回の続きを。
オリジナルで1枚、私の萌え追求を出そうと思っています。

落ちたら、ボーマスに…願いを………託します。

前回も沢山協力頂いた友達達含め+αで頑張ります!

オリジナルは総勢6人キャスト、ゆうのんフル撮影(希望)です!
キャストも詳細も、内緒、ないしょのあのねのねです!!!

自信無いから!!!←重要


きゃわいいかっこいい子らにまたまた頑張っていただきます!
モデル頼りのセコい野郎ですすみません…………あぁ…………

そういえば…↓↓↓↓
の日記にあるサイトは、ちょくちょく書き足し+人間関係とかも作っていったりしていけたらいいなと思っています。
ぬん。
仮説明のサイトです。
すみません冊子が…………印刷したんですが………………しおわった後に設定足しとか大量にモワモワして、やっぱりサヨナラしました←死んでいただきたい。

本当コロコロして、そんなんは私の腹だけにしていただきたいですね、ブクブクと。ぬ。
.15 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://icecreamwoman.blog16.fc2.com/tb.php/43-9cc2752f
