2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう今日は何日なんですか

大好きなROMクリエイターさんが、精神と時の部屋は何処ですかってゆってらして、同感でした。
山のようにあるやりたいことリストを消化できるのか、もしくは諦めがつくのか…否!
撮影自体はほぼ終了で、後に残すはもうおちゃめな特典を付けるかどうかくらいなんですGA。

とりあえず私の愚痴なんぞどうでもよいです!
かーいこちゃんたちをなんとか!なんとか形にせねば…!!!

現在としては、もう動画はあと2分弱で終わります。
あと数枚の編集をして、そんで組み込みでおわりでっす。
おざなりに作っていたプロットマンセー!でも!全然変わったけどwwwねwww

WEBデザインをミクちゃんのひさみんがやってくれました。
もう滂沱の涙で眼球が落ちそうです。
しかも冊子の加工もしてくれるらしく、もうセンスゼロの私めにとっては女神の配膳のようにすばらしい申し出にそろそろ札束を彼女に渡さなくてはならないかもしれません。土下座じゃすまない。

冊子がもっかいリテイク受けまして(笑)多分今日終わります。
そんで、レーベルデザインも文字いれくらいと、ジャケも文字いれくらいです。
外堀が、3センチくらい埋まった気がして、安心したいんですが、まだ馬鹿で無知なため

html

ってゆう超難問があるんですが、私、逃げずにいられるかなぁ…。



レーベル11
.17 2009 夏コミ販売物情報 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://icecreamwoman.blog16.fc2.com/tb.php/28-2b6e0b0a
