2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

33

カウントダウンしていこうと思います。
自分を奮い立たせるんだぜ!ぜ!

昨日の時点で写真集用のデータは終わりました!
ただ、多分連絡来てないので、データ入稿失敗してるwwwバカナwww
もっかい、アップロードしますですはいはい。
頼みます。お願いですから、あんまり私がパニックになるような事故、起こさないでいただきた…い…な♪
見開きページとか、ホント、とっても心配事がもりもりなので…ね…。げふげふ。



覚えと復習の為文字モジ

夏コミ販売関係
☆ROMのhtmlのお勉強(5%)
☆ピクチャーレーベルデザイン(思案10%・印刷)
☆ジャケットデザイン(思案25%・印刷)
☆付属冊子の内容(思案10%・印刷)
☆特典の撮影…は…もうちょっと余裕出来てから…(とりあえず写真集が特典1だし)


やりたい事
☆ROMポップ制作10%(B4かA3位で)←もしよかったらしゅごキャラ達も作らないかい\^o^/
☆ペーパー的な何か(もしかして冊子と一緒)



あと、どうしよう、大好きすぐる、私の一方的な片思いだったはずの方からROMのメッセ頂いて、2適程よだれ垂れた(口開いて)器官がヒュイッて言った。
そろそろちびると思います。
汚らしいなぁ。いかんいかん。
.13 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://icecreamwoman.blog16.fc2.com/tb.php/25-bd677035
