2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

双子と姉御恐るべし

恋戦の編集をしているのですが、
ゲストとして、次回の冬出版予定の出演者に出ていただいたんですが…

パネェ…(;゚д゚)

まじで、演技派の三人に、もう既に冬にも期待が満々で早く作りたいウズウズを抑えるのに必死です。
本当に素敵女優らに手伝っていただけて私幸せです。
35.jpg
49-1.jpg

動画挿入用の加工があるので、ROM用に編集した画像をROMに収納するよていですが!
双子は

予想以上におっそろしいお顔していただけているし

姉御に至っては面見えていないのに、

恐ろ美しいんだから

本当あなたたち、主役を食わないでいただきたい(笑)

ヒロインはもう、喰う食わないの前に

アイドルですから(´∀`*)/


あぁ…オーラを頂きたい…どこに売ってますか(悔笑)
.27 2009 夏コミ販売物情報 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://icecreamwoman.blog16.fc2.com/tb.php/23-d5f07727
