2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

でぇきぃたぁ(´∀`*)/

crossfade動画完成しましたぁあああああ!!!

10分半です!長いです!でも!私!頑張りました!
今日からものっそ亀ですが、恋戦の編集です。
と、同時進行でROM収録の画像の画像をもっそもっそ選別してます。
と、同時進行で写真集の画像の選別もモジモジしています。
キャパがパーンしそうです。ぬん。

これは本当に個人的なんですが、レタッチが本当に下手っちょです。
本当加工なんてできまてん。
なので、本当ROM収録する内容は、生画像が多いと思います。
でも、その生画像がとても好きなので、すみません。

今週末はガチンコで画像編集大会です。
負けてたまるか!
19_20090624224102.jpg

.24 2009 夏コミ販売物情報 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://icecreamwoman.blog16.fc2.com/tb.php/22-f91b083b
