2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2008 夏コミ販売予定1

先日夏コミでの発行を目標(すみません自信が無くて;;;)にしている1つの曲のP様から許可のご連絡をいただけて、本格的に始動します!
こちらでも改めまして、ありがとうございました!!!本当、泣きそうです!号泣です!
本当もう少し私美人だったら良かったんですが、この曲は思い入れがあり過ぎて、どうしてもどうしても譲れませんでした;;;
なので、モデルはゆうのんです。すみませんorz

今夏には2作品の予定ですが、もう一つの作品はとても有名な作品なので…許可がおりなかったら、付属ROMの挿入歌はオリジナル曲かもしくはフリーのものを使用する…かと思います。
でも、この2作品はリンクさせて製作する予定なので…できればいただきたい…(´д`;)/

許可をいただけた曲のほうは、ボカロ曲の中では私の中で一番好きな曲です。
素敵な曲や感動する曲もいっぱいありますけど、好きな曲はオンリーワンです。
KAITOを好きになったきっかけの曲であります!
本当に、どこが好き…と言われても表現できないのですが、いつもいつもそばにあった曲です。



KAITOを好きになったからかこそ、ミクやリンレンやMEIKO姉さんや、がくぽやルカたちを好きになったと思います。

生き急いで、来週頭にcrossfadeの第一弾の撮影に行ってきます!
事前にお友達の撮影会に紛れ込んで、ロケハンしてきましたので「多分」ばっちしです!多分です!
最初はプールです。素敵プールです。
あと、白背景のスタジオと、廃墟での撮影を予定しています。

でもまだROMタイトル考えてません!どうしようー^^^^^
超かっきぃの考えたいんですが、でもあんまり格好付け過ぎても チーン(゚∀゚;) ってなるかもしれませんので… モデル負け必須www

とりあえず、ロケハンの時の写真を少し追記収納…




8.jpg
6.jpg
3-2.jpg
.02 2009 夏コミ販売物情報 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://icecreamwoman.blog16.fc2.com/tb.php/2-92d78928
