2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おおお…orz

もう、10日きりましたね…怖い怖いよーーーー;;;
現在は動画は…一旦けりが付きまして、で、できればもうちょっと手を加えたいんですが、ちょいと難しいかもしれないので、画像のレタッチに猛進しています。

コードギアスの方は多分300枚以内に収まると思うんですが;;;
コンチータが、どう選別しても450は軽く行きそうでして…あれ、300じゃないっけ;
ギアスがむしろ最初は200枚だったような…あ?れ?
とりあえず、目下の悩みはレタッチスピードです。
あと、パソコン頑張れ。
私も頑張る。
一心同体じゃーー!!!

も、もしかしましての話なんですが、二日目のロム島てほんのちょびっと置かせてもらえるかもしれませんが、また予定は未定です!
でも、置くとしたら多分コンチータですので、あしからず;;;

冊子入稿を済ませて…あぁ、本当に、駄目だしが怖いです…ガクブル。

ジャケはあと文字入れ状態だし、レーベルは殆ど手元にありますし、あとは私の頑張り次第なんですね。
逃げ道はないです;;;

あぁ、でも、当日のお買い物に心を馳せて頑張ります!

s10.jpg


.20 2009 冬用 comment0 trackback0
 HOME 
