2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おおおおおお!!!!

メインです!メイン!
もー、本当に、汗出るくらい興奮した!まぁ汗っかきなんですがね;
でもでもでも!!!
予想以上に、想像を超える二人のクオリティに、興奮しっぱなしでした!!!
ありがとーーーーー(>A<)

もう、あたし、逃げないぜ!!!

s1.jpg

s2.jpg
.26 2009 冬用 comment0 trackback0

げふ

あ、あああああと二日で、コンチータ撮影です。
でも、衣装が…うえーーーん
やりたいこととかも増えて、増えすぎていまポカーんしてます。
うん。もどります。
samp-s-2.jpg

samp-s-3.jpg
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

オリジナルの

二組目のお二人!

お泊りで行ってきまんた!
予想外に増えた項目もあったりして(思いついた二人ナイス!)
撮影楽しかったーいwww
あいやとぉ!!!


o2-1.jpg

o2-2.jpg

o2-3.jpg
.13 2009 冬用 comment0 trackback0

1298854008_248.jpg

めーこねーたんの、コンチータのお洋服が半分くらいいったんでしょうか…?←
最初の予定してた装飾から、増えたり減ったりしていまして、満足できるまで装飾するのか、もうやめ何処が見つかりまてん;;;

こちらの撮影が、もう来週なので!で!急がねば!!ば!!!


最近毎週のように撮影に行っています。
冬コミって、本当に期間短いですよね;;;
でも、夏の復習と反省をした分、やりたい事が増えて大変です。
やりたいけど、心だけで、追いつかない技術とかが、憎らしい。

進行状況としましては

オリジナルの撮影が、1/3 終わりました。
本当こちらも個人萌を走っているので、自己処理のような…ウブ。

ギアスろむって言ってたんですが、
もしかしてギアスじゃないかもしれません(笑)
もしかして、本当にただの厨々痛々目当不能なのになるやもしれまてん。ぬ。

でも、私が楽しいので、いいのかね(笑)
.11 2009 未分類 comment0 trackback0

冬の予定

ボーカロイドで一本
オリジナルで一本
ギアスで一本
ミニ写真集とゆう名の↑のパンフ的なモノ
おffロm

どこで発刊とか決まっていませんが、作れたらいいなぁ。

撮影も衣装もまだまだですが、光栄なことに毎週末みんながスケジュールを調整してくださっていて、とてもゆうのん助かっています。

メインはボカロとオリジです。
ギアスはみにろむです。

おーふがむばるんば!


したのはギアスのさmぷl です。
内容は、ゆうのんが大好きな イタイイタイ小道具たちを ふんだんに、 使いまくった内容です。
samp-s-1.jpg

samp-s-4.jpg

モデルはカイリちんです。
楽しみぬーんwwwwwwwwwww
.06 2009 冬用 comment0 trackback0
 HOME 
