2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

双子と姉御恐るべし

恋戦の編集をしているのですが、
ゲストとして、次回の冬出版予定の出演者に出ていただいたんですが…

パネェ…(;゚д゚)

まじで、演技派の三人に、もう既に冬にも期待が満々で早く作りたいウズウズを抑えるのに必死です。
本当に素敵女優らに手伝っていただけて私幸せです。
35.jpg
49-1.jpg

動画挿入用の加工があるので、ROM用に編集した画像をROMに収納するよていですが!
双子は

予想以上におっそろしいお顔していただけているし

姉御に至っては面見えていないのに、

恐ろ美しいんだから

本当あなたたち、主役を食わないでいただきたい(笑)

ヒロインはもう、喰う食わないの前に

アイドルですから(´∀`*)/


あぁ…オーラを頂きたい…どこに売ってますか(悔笑)
スポンサーサイト
.27 2009 夏コミ販売物情報 comment0 trackback0

でぇきぃたぁ(´∀`*)/

crossfade動画完成しましたぁあああああ!!!

10分半です!長いです!でも!私!頑張りました!
今日からものっそ亀ですが、恋戦の編集です。
と、同時進行でROM収録の画像の画像をもっそもっそ選別してます。
と、同時進行で写真集の画像の選別もモジモジしています。
キャパがパーンしそうです。ぬん。

これは本当に個人的なんですが、レタッチが本当に下手っちょです。
本当加工なんてできまてん。
なので、本当ROM収録する内容は、生画像が多いと思います。
でも、その生画像がとても好きなので、すみません。

今週末はガチンコで画像編集大会です。
負けてたまるか!
19_20090624224102.jpg

.24 2009 夏コミ販売物情報 comment0 trackback0

恋戦

DSC01052.jpg
DSC00989.jpg

のサンプルです。
多分没いですが、素敵なので!!!
crssfadeの方の動画が完成しました!
やはり10分でした(笑)
長いですがお付き合いいただければいいなと。
がんばります!
.20 2009 夏コミ販売物情報 comment0 trackback0

やった(ΩAΩ)

上でも主張しておりますが、

夏コミ委託お願いできることになりました(ΩAΩ)

よかったー!!!そして最愛の空逢さんHYUちゃんありがとうございます!!!
もう大好きです。委託先のROMは私も虎視眈々と狙っておりますジュルリ。

がんばるんばー!!!!
進行状況と販売構想が固まり気味です。ちょっとまだ柔らかいですが;;;
crossfadeの動画はほぼ流れは完成しました。あとは撮った写真を埋め込むだけです。
もう一つはまだお返事待ちなので、少しお待ちをー!
こちらはプロットがほとんど完成しました。細部まで決まってるので、後はBGMと曲のはめ込みで戦闘予定です。
で、多分こちらの作品でCM動画を2分くらい製作する予定です。
この画像は今週末の撮影で全て出来る予定なので、なんとか早めに仕上げたいです。
曲は版権あるんですが…いいんかなぁ…無料だからいいかなぁ…ひっそりこっそり…生きたい。。。

で、販売構成としては、ROMと写真集…なんておこがましい出来かもしてませんが、
そんな感じのものと別々に販売しようかと思っています。
あーでもコレお財布に厳しいかなぁ…ここがまだ柔らかめです。

それで3作品購入の方に作品の設定資料みたいな…冊子を付けたいなと思っております。
あと、もし間に合ったら冬発刊目標のCM的なのが…少し入ればいいかな…!!!!!

写真の選考もほとんど終わってきてまして、
動画はストーリー重視画像を。
写真集には被写体重視の画像を載せようと思ってます。
ココイチの写真は写真集に収録予定です。
あぁガムバル。
まけにゃい。
沢山の協力していただいてる皆様に報いるためにもー!もー!!!


DSC00452.jpg
.11 2009 未分類 comment0 trackback0

おおお

未だに販売形式といいますか、販売物の内容がふわふわしています。
ハイズボラです。優柔不断です。
来週撮影の予定ですが、まだプロットとゆうか撮影ラフが完成していません。
漠然ともやーとしてるので、もう少しねりねりしたいです。
あまり日が空くと楽しくないので、プール撮影で目的とは違った写真を。
このとき大量の水が鼻から入ってきてグロッキーだったのに単に溺れてるみたいな写真になってしまってしょんぼりです。
救いはカメラマンの皆の笑いが取れたくらいです。
心配されながらの笑いって、もう消え入りたいくらい恥ずかしいですよね、でへ。
a.jpg
.03 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。