2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

概要の補足

はじめ煮の補足です。煮。

この写真集は 紙媒体の写真集(30P前後予定)と動画ROMのセットでの販売を予定しています。
P数は作品によって変動します。
現在はハードカバーの予定です。ゲフゲフ。手作業万歳。
モデルも、私も参加しますが、作品イメージによってお友達やお知りあいさんにお願いしていきます。

ただ、衣装等まで、私個人ができるだけこだわって製作してモデルさんに着ていたくので、モデル美だけじゃなくて衣装美、背景美も追求できれないいなと思っています。

はい、志だけは高く高くエベレストチョモランマぐらいしたいです。

また補足したくなったら…書き足します。
すみません、一回じゃ全部出てこないような幼稚なヘッドの中身なので;;;
.02 2009 はじめに comment0 trackback0

はじめに

こちららはコスプレイヤーゆうのんによります
ゆうのん完全プロデュースのコスプレ写真集(ROM付)の告知ブログです。
はじめましての方も、お友達の皆様も、どうぞそっと見守っていただけると嬉しいです。

かねてから大好きであったVOCALOIDたちですが、この度熱い思いがこみ上げて来まして、このまま何もしないよりも形で残したいと思いたったのが始まりです。

企画としてはニコニコ動画様、ピアプロ様に投稿されている「ボーカロイドオリジナル曲」をテーマに写真集を出していこうと思っています。
もちろん作者様に許可を頂いた曲での製作になります。
解釈はもちろん私の個人の解釈と感性での製作になりますので同人色の強いものになると思いますが…どうかお付き合いいただけたらと思います。

先ほど私が一番大好きで、どうしてもこの企画に入れたかった曲のP様から許可をいただけたため、このブログを立ち上げました。

下のバナーは仮ですのでまた差し替えるかと思いますが;

現在の段階では今年の夏に2作 冬に2作 来年夏に2作の6冊を予定しています。


corssfadeBANA.jpg
.01 2009 はじめに comment0 trackback0
 HOME 
