2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

moji

って難しい
言葉入れると陳腐になるときもあるけど
言葉入れてぞくぞくするときもある

ものすごく前者になれるハイセンスが死ぬほどほしいです。
いやむしろ1ミリとか1ミクロンでいいから、ちょっとだけください。



meiko1a.jpg



miku1a.jpg
.25 2011 未分類 comment0 trackback0

あけましておめでとうございます

本年度もどうかよろしくお願い致します。
無事祭典の方も終了した模様でなによりでございました。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

製作者さまは次回を心待ちにしておりますはぅはう。
コス納めに、カイミクを撮ってきました本当にありがとうこやしば!

前のめりに作った衣装は王子も姫もとても素敵に来て頂けて!
あぁ本当に素敵な子らで嬉しいあたしうれしい…!至福!!!

凄い寒い中、もう行き混じりの霙の中での外撮影を強要してしまいました。
ごめんねごめんね!!!でも大好きだよ!


サムぷるぽいぽいしていきます!!!
2_20110104202138.jpg

.04 2011 未分類 comment0 trackback0

発刊までトップ表示ー

特設サイトへ↓↓↓




更新はこちらのページを主にしてきます。
URL http://2nd.geocities.jp/yuuyuumaker2/evilqueen.html
画像  http://2nd.geocities.jp/yuuyuumaker2/aikon/aku.jpg

リンクフリーです。直リンオススメいたします。
.24 2010 未分類 comment0 trackback0



頑張ってみました。
のちのちまた違う動画あっぷしまーす。
.23 2010 未分類 comment0 trackback0

悪のの

http://2nd.geocities.jp/yuuyuumaker2/evilqueen.html

特設サイトつくりましたー!
まだコンテンツ少ないですが
リアルタイムで増やしていきます!
.21 2010 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
